京都芸術大学附属高等学校

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンライン個別相談 はじめました!

お知らせ

NEWS

2020年04月15日(水)

オンライン個別相談 はじめました!

現在、感染症拡大防止対策の影響で対面での、ご相談やご来校いただけない状況が続いております。

このような状況下でも、少しでもみなさんの不安を解消できることがあればと思い、

京都芸術大学附属高等学校ではオンライン(ZOOM)*・TELを使った個別相談を開始しました♪


 ◇オンライン(ZOOM)での個別相談について◇

【オンライン個別相談のメリット】

・ご希望であれば、ビデオOFFの状態でご参加いただけます。

・1対1でしっかりとご相談可能!疑問もすぐに解消できます。

事前予約制ですので、お待ちいただく必要はございません!



【こんな方にオススメ!】

・京都芸術大学附属高等学校のことはあまりしらないけれど、どんな学校か気になっている

・今の学校からの転校を考えている。


・通信制高校と全日制高校の違いや
通信制高校の学び方について知りたい。

・資料請求はしているけど、
まだまだわからない点が多い。

・単位引継ぎや授業料など、
ご自身の状況と照らして具体的に相談したい。


【ご予約方法】

1.個別相談フォームから直接お申込みください。

2.後ほど、担当者より個別相談の日時当日の流れをメールにてお送りいたします。

オンラインは少しハードルが高いな....と思われる方は

まずはお電話にて、お気軽にご相談ください!(お電話での相談はご予約不要です)

【京都芸術大学附属高等学校 問い合わせ】

0120873739(はな、みんな、さく) (受付時間:平日 9:00‐ 17:30)

お知らせの一覧

Facebook

X(旧Twitter)にて
日々の様子も更新中

学校説明会へ参加する

まずは学校説明会への参加がおすすめです!

もっと詳しく知りたい方

資料請求または電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。