京都芸術大学附属高等学校

  1. HOME
  2. 日々のできごと
  3. 2020年年の瀬

日々のできごと

DAYS

2020年12月28日(月)

2020年 年の瀬

こんにちは!
附属高校は本日が冬休み前最後の日でした。

生徒のみんなは先週末に最後のレポート提出日を迎え、学校もいよいよ年末の雰囲気に。

今年はコロナウイルスの感染症対策で様々なことが予定通りとならず
たくさん考える年となりました。
来年は違った年になりますようにとの思いを込めながら、学校内を大掃除。

昨年は生徒のみんなと行った大掃除ですが、今年は教職員のみで実施しました。

1月から始まる冬季講座をキレイな教室で迎え入れることができるように
隅々までピカピカに! 喜んでくれるといいなぁ。

附属高校は、明日12/29(火)~1/5(火)まで冬期休暇となります。

Webからの学校説明会予約・資料請求は受け付けておりますが、
お問い合わせへのご返答は休み明けとなってまいりますのでご了承ください。

なお、1月の学校説明会は9日(土)・23日(土)に実施予定です。
当初は午後のみの開催でしたが、午前・午後の2部開催に変更しております。
ご検討いただいている方、迷われている方、1次入試の出願に間に合う最後の機会ですので
ぜひご参加ください。


本年も最後までブログをお読みいただきありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログの一覧

学校説明会へ参加する

まずは学校説明会への参加がおすすめです!

もっと詳しく知りたい方

資料請求または個別相談・お問い合わせフォームからお問い合わせください。