京都芸術大学附属高等学校

  1. HOME
  2. 日々のできごと
  3. 京都芸術大学附属高等学校の新しいイメージイラストが完成しました♪

日々のできごと

DAYS

2020年04月21日(火)

京都芸術大学附属高等学校の新しいイメージイラストが完成しました♪

京都芸術大学附属高校の新しいイメージイラストが完成しましたので、早速ご紹介します!


本校に通う在校生の写真などからイメージを膨らませたイラストは
京都芸術大学(旧:京都造形芸術大学)卒業生の城本 真央さん(情報デザイン学科出身)に描いていただきました。


在校生のみなさんはわかるかもしれませんが、
一番右端の方は京都芸術大学附属高校の制服を着ています♪(実は真ん中の方もその隣の方も.....)

そして背景はスクールカラーのイエローです♪

このイラストを使った前期学校説明会の案内DMも完成。
過去に資料をご請求頂いたみなさんのお手元には、そろそろ届くころかもしれません....!

DMは城本さんと同じく、京都芸術大学卒業生・太田 景子さん(情報デザイン学科出身)によるデザインです。


※学校説明会の実施については、今後の政府方針に合わせて、実施方法・日程等に変更が生じる場合がございます。
その際はこのHP等でお知らせいたしますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

裏面もすこしだけご紹介。


説明会のプログラム内容ほか、
昨年度説明会にご参加いただいた方の感想も載っています◎

こちらのDMは本日以降、資料をご請求いただいた方にお送りしております。

全貌が気になる方はぜひ資料をご請求くださいね。

ブログの一覧

Facebook

X(旧Twitter)にて
日々の様子も更新中

学校説明会へ参加する

まずは学校説明会への参加がおすすめです!

もっと詳しく知りたい方

資料請求または電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。