京都芸術大学附属高等学校

  1. HOME
  2. 日々のできごと
  3. 【生徒ブログ】学校までの道案内動画が出来ました!

日々のできごと

DAYS

2021年10月29日(金)

【生徒ブログ】学校までの道案内動画が出来ました!

こんにちは。京都芸術大学附属高等学校です。

久しぶりに生徒のみんなからのブログ記事を掲載いたします!
今回は、学校創造同好会のみんなが、
初めて本校にお越しになる方のためにバス停からの道案内動画を作成してくれましたので
そちらをご紹介いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
京都芸術大学附属高等学校 学校創造同好会からのお知らせです.


学校に近い駅、バス停から高校校舎までの道案内動画が完成しました!


オープンキャンパスの際、スムーズに高校へお越しいただけるように制作しました。


学校創造同好会のインスタグラムにて公開しております。


【学校創造同好会 公式 Instagram】

実際にバス停から高校までの道のりを歩いて撮影しました。

数十秒ですぐに見れる動画ですのでご活用ください!

学校創造同好会のインスタグラムでは道案内の動画以外にも、
バスに乗る時の注意点や制服のことについても投稿しているのでぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

学校創造同好会のみんなは、学校説明会で生徒による個別相談ブースを開いてくれています。
ぜひ率直な質問をなげかけて日頃の様子を教えてもらってくださいね。

ブログの一覧

Facebook

X(旧Twitter)にて
日々の様子も更新中

学校説明会へ参加する

まずは学校説明会への参加がおすすめです!

もっと詳しく知りたい方

資料請求または電話・お問い合わせフォームからお問い合わせください。